来週...

来週久しぶりに年休いただきます。
お盆休みの年休は強制的だったからね。
でも1週間の休みってありがたかったなぁー。

休みっていっても
結婚式場から呼ばれてるんだけどね。
だから休みやすい?んだけどね。
いろいろ決めるらしい、仮?だけど。
引き出物から披露宴の内容まで。
すごい疲れそう。
衣装展のときは恐ろしく大変だったからね。

そーそー夏休みは
富士急行ったよ。
雨の中。
乗り物は休止中が多かったらしい。
でもそんなの関係ねー!
ガゼットのライブを見に行ったんだから。
乗り物一切のらず、笑。
[PR]
# by flowers-high-0407 | 2008-09-10 21:58 | R-type

準備

新生活への準備に追われる日々...。
結婚式と同時に進めていたら、倒れていたかも、苦笑。
買うものは、家具、家電、生活必需品など。
いろんな契約手続き...。
まだまだどれも完了していない、苦笑。

勢いで、次の情報試験の申し込みをしてしまったし...。
お盆休みはたくさん頂けそうなので、がんばらねば!!

休みまで、あと1週間。
最近はひまひまだから、精神的にもラクなんだけど。

突っ走るしかない、今日この頃!?
[PR]
# by flowers-high-0407 | 2008-08-03 19:13 | R-type

2連休...

久しぶりにゆっくりしました。
仕事的には、今は楽な状況で残業も減ってきたんだけど。

資格の本買ったけど、勉強が全然進んでない。
ダビスタDSは、やる暇がない、期待はずれ?だったし、苦笑。
とりあえず私生活?が慌しい?感じかな、笑。
やらなきゃいけないことばかりで。

最近書くブログはダメダメ報告書になってるよね。
今回もだけど。

結婚式の衣装はとりあえず決まったのかな?
まだまだ変更があるかもだけど。
衣装展は、水曜日で、年休をとって行ったんだけど
終わったあとの疲労感は、
いつもの平日よりあった、笑。
男は大変だよ、笑。

そんなこんなで結婚式の準備は進んでます。
とりあえず、笑。
[PR]
# by flowers-high-0407 | 2008-07-14 00:04 | sure

かれうた

8月からは,CD,DVDの発売ラッシュで...。
財布はピンチ?だけど,
うれしい悲鳴!!笑。

それに引き換え,俺の仕事は7月から未定...。
部署が移動になるのか
そのままなのか...。
一製造か三製造かの違いなんだけどね。
さてどうなることやら。

最近CDを借りに行く暇もなく,
youtubeでたまに音楽を聞いたり。
youtubeで聞いてる(見てる)と
GWのhide memorial summitに行きたかったなーって。
LUNA SEA
Dir en grey
X JAPAN
見たかったー,笑。

25日(水)は久しぶりの年休です。
無理やり年休じゃなくて、自分から望んでの年休ね。
結婚式の衣装の打ち合わせです。
男は,写真係だけどね,笑。
[PR]
# by flowers-high-0407 | 2008-06-21 22:16 | sure

HELLO

仕事、私生活と忙しすぎて...
やっと一息つけた感じ。

仕事では、
OJT発表会がありました。
本番はあんまうまくいかなかたけど、苦笑。
今日また本屋にて、新しい資格の本買ってきました。
とりあえず、勉強するしかない状況だね。
仕事は、相変わらず、忙しい。

私生活は、ダビスタDS予約して(今月の26日発売だったかな?楽しみ...)
新生活を始める新居も決定して...
いつから住むかとかを決めてないけど。
家具を見に行ったり...。
家具って高いね。
家電と違って、選択の種類が多くて悩むね。
デザイン的にも、お値段的にも。

まだまだ忙しい日々が続きそう。
[PR]
# by flowers-high-0407 | 2008-06-14 20:43 | sure

久しぶりの休日

新人プレゼンも無事終わって、
久しぶりに暇な週末になる予定だったけど、
資格の勉強が...。

振りかえると、
忙しかった、最近は...。
個人的には、新居探しに追われていたんだけどね。
まだ正式に決まってないんだよね。
仮押さえの状態だし。
結婚式場選びよりよっぽど難しいね。
日々の生活だからね。

物件は、一期一会だからね。
100%満足できることはないと思うからね。
まだまだ前途多難?笑。

結婚式場からは、衣装展があるので、見に来てくださいっていう案内が。
いろんなことがスタートするって感じ。

逆に?当分の間ないのが、ライブ。
3月から5月の間に、4本も行ったからね。
岐阜→岐阜→代々木→名古屋
最後の名古屋は、Acid Black Cherryのライブだったよ。

次のライブは8月、
富士急ハイランド?でガゼット☆
チケット取れるといいね、笑。
[PR]
# by flowers-high-0407 | 2008-05-17 16:39 | sure

フロアに人が少ない

GW中、2回目の出勤でした。
新人OJTの発表会のプレゼン作りをしてただけなんだけど。

新人研修以来の6時半前に家に着いたけど。

発表の資料を作っていると思う。
資格の勉強しなきゃ!!って。

GWも残りわずかだけど、
勉強がんばります☆
まずはOracleだね。

そーそー
ダービースタリオンDSが6月26日だって。
楽しみ☆

久しぶりに、映画を見たよ。
「砂時計」
昼ドラで少し、漫画も読んだことあったから
話の流れは分かってたんだけどね。
まぁ感動できるかな?って感じ。
原作を知っている人にとっては、物足りないけどね。
いきものがかりの「帰りたくなったよ」がよかった、笑。
[PR]
# by flowers-high-0407 | 2008-05-02 20:20 | R-type

GW減った...

GWは11連休の予定だったのに。
新人OJT発表会の資料作りのために、来週月曜日、とりあえず出勤です。
仕事が忙しいからね。

そういえば、先週の日曜日(13日)に、代々木第一体育館に行ってきました。
ついでに原宿も。
新婚夫妻とぴぃ様と4人で。

いつもの遠征です。
ライブ遠征。
東京でライブは、3年前に一回行って以来(Janne Da Arcのライブ)。
最近の関東遠征は、埼玉・横浜だったからね。

今回は、the GazettEのツアーファイナルでした。
ガゼットのライブは、
去年3月(横浜)、7月(富山)、11月(大阪)、3月(岐阜)、んで今回(東京)。
名古屋のライブは、平日で行けないんだよね。
まぁー常に連行されてる?感じだけど、笑。

ライブ自体は、楽しかった。
レアな曲も聞けたし。

エンドロールでの告知はいつも興奮するね。
今回のライブもDVDになるそうで、映ってる?かな?笑。

またまた話は変わるけど、

ライブで、
自分たちの席の近くに、
娘さんの写真をもってライブに来てるお母さんがいた。
音楽にあわせて、精一杯、写真を振っているお母さんの姿には、
心打たれるものがあった。
本当の強さってこういうものだよね、って感じた。
[PR]
# by flowers-high-0407 | 2008-04-26 21:32 | R-type

祝辞

4月5日(土)

友達の結婚式に行ってきました。
ぴぃ様と二人で。

結婚式、2次会、気がついたら、人生初の4次会まで行ってた、笑。

楽しかったねー。
たくさん食べた☆
幸せを分けてもらった感じ☆

まぁー新郎新婦と話す時間より、
久しぶりにあった友達と話してる時間のが長かったけど、笑。

いい意味で、自分達の参考にもなったし。

1週間前の3月30日には、
その新婚夫妻とぴぃ様と4人で、
ダブルデート、ライブだったんだけどね、笑。

岐阜にGazettEのライブを見に行きました。
次はツアーファイナル代々木体育館だぁー、苦笑。
[PR]
# by flowers-high-0407 | 2008-04-11 00:10 | R-type

Last Bouquet

先月12日水曜日に新人教育があって、
みんなと久しぶりにご飯食べた。
最近俺が常駐してるから、
みんなと昼ご飯食べるのは2ヶ月振りぐらいだった。
みんなっていっても、いつもの4人だけどね。

3月19日は、2ヶ月振り?ぐらいに定時に無理やり帰って、
いつもの4人で飲んできました。



お昼にランチしたり、
早くあがった時はみんなで飲みに行ったり、
たまに休みの日には遊んだり、
これからもこんな生活がずっと続くんだろーなぁーって思ってた。

こんなにも早くに終わりが来るなんて想像もしなかったし、できなかった。

終わりって突然やってくるね。
いつも一緒にいた同期の2人が先月末で会社辞めちゃった。
辞めた二人とも新たなステージに飛び込むそうです、
自分のため、夢のために。

3月19日は会社帰りに4人で集まれる最期の飲み会になっちゃいました。
4人で、これまでの会社生活を振り返ったり、
これからの人生について語りあったよー。
改めて、自分の夢についても、語りながら考える機会になりました。
みんな真剣で熱かった、笑。

また4人で集まろうって☆うん、必ずね☆

2年目が始まりした。
[PR]
# by flowers-high-0407 | 2008-04-08 00:06 | sure