人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2連休...

久しぶりにゆっくりしました。
仕事的には、今は楽な状況で残業も減ってきたんだけど。

資格の本買ったけど、勉強が全然進んでない。
ダビスタDSは、やる暇がない、期待はずれ?だったし、苦笑。
とりあえず私生活?が慌しい?感じかな、笑。
やらなきゃいけないことばかりで。

最近書くブログはダメダメ報告書になってるよね。
今回もだけど。

結婚式の衣装はとりあえず決まったのかな?
まだまだ変更があるかもだけど。
衣装展は、水曜日で、年休をとって行ったんだけど
終わったあとの疲労感は、
いつもの平日よりあった、笑。
男は大変だよ、笑。

そんなこんなで結婚式の準備は進んでます。
とりあえず、笑。
by flowers-high-0407 | 2008-07-14 00:04 | sure


<< 準備 かれうた >>